2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良で心身ともに死んでいた。 今までの精神的打撃も重なって仕事も休んでしまった。 ベッドから動けずに恋人へ状況報告。 ひとりで過ごせると伝えたけれど、彼は仕事を休んで私を病院へ連れて行ってくれた。 病院から帰宅。薬も飲んだし、あとはもう気…

私の明日

「座敷童子のいるお宿に泊まりたい」 「そんなの1年や2年待ちだよ?」 「1年後や2年後に楽しみがあると生きられるかもしれない」最近の私はどうしようもなくわがままだ。 こんなわがままを恋人が叶えようとしてくれている。 今はお宿探しの段階だ。 もう何度…

ウルトラスーパーネガティブモード

久しぶりに生死をさ迷うくらいのどん底に落ちている。抜け出せないトンネルの中だ。 書かずにはいられない。吐き出さずにはいられない。 この問題が解決しなければ私は死んだ方がましだ。どうか死なせてほしい。こんな想いを抱えてまで生きていけなんて厳し…

少しだけ読書を再開している。 今年に入ってから一冊も読了していない。 YouTubeに浮気している。最近とても人との繋がりに飢えていて、彼には言っていないが、あるアプリで友人を募集した。そこで知り合った人が、小説の新作を買ったけれどなかなか読み進め…

最近はホラー動画から一旦離れて、丁寧な暮らしの動画を見ている。私からしてみれば、ドリップコーヒーを入れるのだって丁寧な暮らしだ。素敵だな、と思うのだけれど、現実に目を向けるとピザの広告が置いてあるテーブル。今叶えたいことと言えば、チェーン…