2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日あじさいを見に行ってきた。 ほんとに、ほんとにあじさいかわいい。 でもなんかもう終わりかなって感じだった。 曇り(か小雨)だったらよかったけれどとても晴れてた。 梅雨なのにしとしと長雨が全然なくてさみしい。

買い物に行ったとき、気づいたらかばんがなくなってた。私が置き忘れてたのが原因だけども、そんなことって。20分くらい手ぶらで何も気がつかないの。かばんからメモを出そうと思ったときに あれ、かばんないよって気づいた。でもちゃんと戻ってきた。置き忘…

3DSの引ク押スがたのしい。引ク落ツもたぶんたのしい。 冷蔵庫に自分だけのエリアを勝手に決めてて、そこに誰かの何かが置いてあるのを見つけるとイラっとする。 うちにいるのが辛い。

追撃の森 (文春文庫) 作者: ジェフリーディーヴァー,Jeffery Deaver,土屋晃 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2012/06/08 メディア: ペーパーバック 購入: 1人 クリック: 29回 この商品を含むブログ (31件) を見る ハラハラ。本当にそういう映画を見ている…

死ぬ前には海が見たいと思った。 白い砂浜の綺麗な海。 本当に辛かった日の夢で見た。 だから死ぬ前には海へ行く。