2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地スーパーの意見箱にどこどこの商品を置いてほしいと要望を出したのだけど、それがいつの間にか店頭に並んでいて私はとても感動している。びっくりして飛び上がった。 買う人が私しかいなかったら申し訳ないな。需要はあるはずだけど・・・! 今度お礼の…

あんまり酷い仕打ちを受けて、その結果死んでしまったのなら、死者には呪う権利がある。呪う権利があるのは死んでしまった人だけだ。恨みを晴らすまで成仏することなんてない。復讐は自分でしたいでしょう。でも死んでしまったら人を呪うことも復讐すること…

買いもので失敗してしまった。 でも店員さんが可愛らしくて素敵な人だったから仕方がない。嬉しい言葉も頂いたのでね! 別に使えるものだからいいのだけど、なんか似たようなの増えるな、って。たくさんあってもね、って感じ。 ムーミン貯金が全然貯まらない…

折りたたみ傘を求めてぐるぐる。これだと思うものが見つからない。そんなに難しい条件は出してないはず。 しかし傘ってすごく高いね。(なんか前もこんなこと書いた気がする。前の日記かな。) 消耗品だからできるだけ安い方がよい(この条件がなかなかクリアで…

桜並木の桜たちがちょんちょんに刈られていて、あの子たちは今年は咲けないだろう。太枝しか残ってないもの。つぼみもないもの。でも並木の端っこのほうは刈られてなくて。なんだろう、毛虫対策? 昨日はずどんと落ちて久しぶりに泣いた泣いた。うえーんとい…