2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3個100円だから1個では買えないのってでも3個もいらないし

喉が痛い 水のような鼻水 アレルギーじゃない?今なら稲かな だって。 呼吸も苦しい 死にそうな私の鼻周りに悪い人いないのになんで辛いのかなあって考えてた なんで批評したがるんだろう なんでその批評に共感しないといけないんだろう なんでもできるから …

もう傷がなおらない

生きていてごめんなさい 死にたくてごめんなさい 死ねなくてごめんなさい もうこの場所にはいたくないなあって、 あとどのくらい、ここにいないといけないのかなあ月曜日が死ぬほどつらいのは誰でもですか平和だねとか何も問題なさそうだねって言われると私…

二者択一

5月病が抜けない。5月は始まったばかりだろ。今月と来月を乗り越えないと夏休みが来ない。無事に夏休みなんて迎えられるのか。なんで長期休暇のことばかり考えてるんだ。 わりと真剣に死ぬことを考えている。なんで辛いときに死ななきゃいけないんだ。なんで…

終わってもいい日々ばかり

GWが終わる。 テキストを一度も開けなかった。何も勉強しなかったことを果てしなく後悔している。 音楽ばかり聴いて過ごした。映画も観ないし読書もしない。明日はテスト。 素晴らしい音楽に出会ってそればかり聴いてると飽きちゃうと思って違うのばかり聴く…

こんな世界ないし。

ちょっと信じられないことに本カテゴリーの更新を去年の2月からしてないらしい。読書は細々としていたのだけれど。 私は映画より断然小説のほうが好きで、本が読めない生活ならいらないと思ってる。今は読む時間が極端に少なくて、本当に苦痛だけれど、これ…

夢なら覚めろ

3月の後半から観た映画(一部除く)。もしかしたらネタバレあるかも。スープ~生まれ変わりの物語~ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2012/12/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る死んでから始ま…