2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう頭がおかしくなったか。 昨日の日記(正確には今日)について。確かに見たけど、あれはたぶん飛行機だ。私は変なものは何も見てない、この世のものしか見てない。 人間の目って、見えちゃいけないものは見えないようになってるんだよ。聞いちゃいけな…

UFOを見た。 星でもなく飛行機でもない、あれは間違いなくUFOだ。 最初は飛行機かと思った。星にしてはやけに輝いている。オレンジ色に。でも動かない。飛行機のように明滅もしない。飛行機ではない?じゃあ星か。一等星か。でもそんなはずない。飛行機より明…

長く遠く辛い日が続く。明日も明後日も毎日辛いのだ。もういいんじゃないかな、やめちゃっても。生きるのは大変だ。間違えちゃったな、道を。今まさに間違えてる最中だ。 死ぬのならひとりでもいいから誰かを幸せにしてからにしよう、なんて思ってみたはいい…

コンデジが臨終しそう。やたらギーギーゆうし、グリップは外れるし、この老いぼれめ。でも使えないわけではない。機能的には充分だもの。もう全然カメラを調べてなくて、今のカメラは何が優秀なの。コンデジで一眼並みになったの?さすがにそれはないかあ。 …

死ぬことはひとつの出来事(イベント)ではないのだ、とは聞く話。どういうことなのか未だによくはわからない。けれどそうなのだろうと思う。 生まれてしまったら死ぬことは勝手に決められる。世の中こうやって絶対に切り離せないものだらけだ。生まれたその瞬…

ノートがない。私の呪詛を連ねたあの英語のノートが。非常事態だ。もう勉強どころではない。どこ、どこに置いて来たの。

リクルートスーツ買ってきました。まだ届いてない、けど。 ジャケットとスカートはSSでズボンは3S。 もうなんか、あっという間だな、今年。というか夏休み終わっちゃった。ほとんど勉強してない。ずっと食べてた。明日から気をつける。でも私の大好きな芋と…

つかの間の夏休み中。地元の図書館の自習室が快適すぎてもう予備校には行きたくない。でもそういうわけにもいかない。まだ内容途中だし。授業受けないと、参考書ではうまく理解できない。でも演習が始まったら毎日は行かなくてもいいかなーって思ってる。駄…