2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯たんぽでジーンズをあたためる朝。 いつものパン屋さんのいつものじゃないパンがとてもおいしかった。ミニミニ。1個30円。嬉しい発見。 明日の分もとたくさん買ったのに気がついたら全部食べてた。嘘だろ。 明日の分がないよ。 悲しいのでスーパーでパンを…

計画通りにはいかないものだ。 自分に課したその日までのノルマがどんどん延長されてく。これじゃ何も終わらない。 + パンっていいよね。人を幸せにするよね。 2枚目はminioneのチーズケーキだけど。 全然おいしそうに撮れなくて残念。とてもおいしいのよ。

何もする気が起きなくてどうしよう。 何もできなかった。 初めて運転して行ったガソリンスタンドで右往左往しすぎたせいで確実に覚えられました(セルフじゃないから)。 だって行く度にニコニコされるもの。思い出し笑い?そうでしょう?だったら何より。 お父…

年末年始は好きなことして好きなもの食べて過ごした。 そのすき間で少しだけ勉強を。でも全然はかどらない。 考えることはとりあえずやめた。 テレビは相棒しか見てない。 私はパンが好きだから、元日からパンを食べた。おせちは食べたことがない。我が家で…