年末年始は好きなことして好きなもの食べて過ごした。

そのすき間で少しだけ勉強を。でも全然はかどらない。

考えることはとりあえずやめた。

テレビは相棒しか見てない。

私はパンが好きだから、元日からパンを食べた。おせちは食べたことがない。我が家では出ない。

この年末年始でピザを2枚と半分食べた。

モーニングを食べに行ったり、間食もたくさんしたし、これは太ったな。体重は1キロ増えただけだったけど、見た目ではもっと増えてる。体重は増えてもいいけど見た目が太るの困るなあ。ずんぐりしてくる。

何年振りかで初詣に行った。すごい人。

今年は神頼みが多くなるからお守りを買った。

神さまお願い。

屋台(出店?)でクレープとたこ焼きと焼きとうもろこしを食べた。

クレープは今まで食べた中で1番美味しいと思った。ハムとチーズ。いつも同じようなのしか食べないから比較対象が少ないけれども。寒くて一瞬で冷めたのが残念。ハムとチーズの組み合わせは最強。

たこ焼きはいつものお店の味の方が好きで、とうもろこしは想像通りのおいしさ。

素晴らしい時間でした。

明日からまた勉強頑張ります。