2024-01-01から1年間の記事一覧

映画、変な家を観てきた。 想像以上に怖くてゾッとした。 あの仮面は反則だし、やっぱり狂った人間が1番怖い。 家の間取りからいろんな話が想像できるんだなあ。 最近はすっかりインスタに写真を載せるようになって、こちらの更新がだいぶ疎かだ。書きたいこ…

毒にならないクズのどうしようもない話

私は自分のことを心底クズだと思っている。 できれば働きたくないし、ごろごろしていたいし、美味しいものをお腹いっぱい食べたいし、不安は嫌いだからお金も貯めたい。でもお金は貯まらない! 金輪際関わりたくないし、とっとといなくなってほしい。毒にも…

芸術に憧れる。もしも上手に絵が描けたなら、私はきっと写真を撮らなかっただろう。 何かとても困っているわけではないが、何かが足りないと思う毎日。どんなでも、私は私を続けるしかない。

生きてるから涙が出るの

昔好きだった音楽を聴くと感傷的になる。聴いていた当時に何があったというわけでもないが、感傷的になる。 これが懐かしいという感情なのか。昨年末から恋人と暮らし始めた。 恋人というより友人に近い関係。 生活スタイルが似ているからか、ストレスはほぼ…

アップロードしてからスマホが使いにくい。 今年は外食記録でインスタデビューでもしてみようかと考え中。