映画、変な家を観てきた。
想像以上に怖くてゾッとした。
あの仮面は反則だし、やっぱり狂った人間が1番怖い。
家の間取りからいろんな話が想像できるんだなあ。



最近はすっかりインスタに写真を載せるようになって、こちらの更新がだいぶ疎かだ。書きたいことが多くあるわけではないが、何か特別なことがあったら書いて残すようにはしたい。


旅に出たいなあ。
新しい財布がほしいなあ。
宝くじ当たらないかなあ。


年末から一緒に暮らすようになった恋人とは穏やかな毎日を過ごしてる。

美味しいものを食べる計画を立てることで、私はだいぶ生きやすくなった。
楽しみがあるとご機嫌で過ごせる。いつも体が揺れている。