2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モスのフォカッチャは相変わらず食べづらくてとてもおいしい。 おいしいものって素晴らしい。 当然食べたらなくなるのが残念。 録画してた相棒を見た。

無事に修了検定に合格しました。奇跡的に一発で。それまでには色々あったのだけど。 S字、クランクがものすごく苦手だったけど、指導員さんに全然できないって言って何度も走らせてもらえたのがよかった。でも苦手なことに変わりはない。前日も失敗してたし…

動くとお腹が空くのですね。普段あんまり空かないから周りの人たちを見てよく食べるなあ、って思ってたけど。私も動けばお腹が空くよ。間食が増えた。太るぞ。 そして夜も前みたいに何時間も眠れない眠れない、ってならない。もちろんすんなりは眠れないけど…

運転のことで家族に「とろい」と言われて大泣きしてしまった。顔が変わるくらい泣いた。 もう今回の件で自分の駄目さを痛感していろんなことに対して前より更に自信がなくなった。 どうしよう。

S字ができない。ほんとにできない。全然できない。 もうやだ。なのに明日も行かないといけない。 何回もやったのに一回もうまく走れなかった。悪夢のように頭から離れない。 ぐるぐるしすぎてあんなに楽しみだった相棒が見れなかった(でも録画してあるから大…

あの小説の一文を思い出してる。

自動車学校へ入校して、わからないことだらけ。 適性検査の解答回収の後に私ひとりだけ名前を呼ばれて残るように言われた時には、いったい何をしてしまったのだろうとすごく焦った。なんかアンケートみたいなところで少し引っかかったみたい。それも、気にす…