2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った連休!なんてね、浪人生に休みなどない。 予備校まで行くのにパン屋さんが6軒くらいあるから誘惑されまくりだったけど、このところの暑さで落ち着いた。今のお気に入りはタカキベーカリーの「トリプルショコラ」(4月の新作?)とコモの「チョコデ…

長傘を紛失した。登校初日に。ほーらね、なくすと思ったよ。 予備校に忘れてきたわけでも、盗られたわけでもない。気がついたらなかった。完全なるわたしの過失。地下鉄か、近鉄か。私の傘も鉄道忘れもの市に並ぶのか。鉄道でなくしたのかは不明だが。でもそ…

すごく落ちた日があった。最近多い。変化するには付きもの。マイナスが多いのは普通。実は変化とは全く関係ない。私以外になれないのなら変化なんてない。気づいたら紙に死にたいばかり書いてた。リストカットは我慢するけど足を思い切り引っ掻いて痣ができ…

初心者マークが飛んでいった。運転中。前のだけ。卒業記念品。 家族の車で、貼ったり剥がしたりして反り返ってたからか。雨が本降りで、水滴の上から貼り付けたからか。びっくりしたけど、後ろを運転してた人はもっとびっくりしただろう。 帰りに路上に落ち…

しばらく晴れないと聞いたら、今日のうちに桜を見に行かないわけにはいかない。晴れを待ったら夏仕様になるものきっと。でも今日は残念ながらくもり。桜は青空だよなー、でも雨よりいいよね。 私が必要な目的もなく(桜を見るという目的は任意だから)ひとりで…