2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬のお参りへ 夢でいいから会いに来てね

スヌーピータウンショップ、ムーミンショップにも、もうしばらく行けそうにないから行きおさめ。 さみしいなあ。どうすればいいんだろう。 ムーミンマーケットは初日にも行ったけど、思ってたより混雑していなかった。年末のムーミンのイベントが大混雑だっ…

ニトリのワイヤーラックにムーミン谷の紙を厚紙に貼り付けて敷いてみた。 ちゃんとUVフィルムもかぶせた。 マップ切れてるし、不格好だけれどなかなかいいんじゃないでしょうか。 これに目覚まし時計を置くの。

未だかつてないほどに部屋が散らかっている。こんなに狭い部屋なのにこんなに物がしまってあったなんて。どう厳選しても服以外での荷物がダンボール4つ分以下にならない。つまり雑貨。でも必要なものばかり。文房具とか収納道具とか掃除道具とか。あと、去年…

生きているうちに全てを投げ出すことは実はすごく難しい。だから生きたまま逃げることをせずに自殺を選ぶんだろう。それはきっとそういう戦い方なんだろう。正しいとか正しくないとかはわからないけれど。きっと居場所がない。死に場所しかない。うまく死ね…

デジタルとフィルム(一番下)