2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022

この歳になると毎年何か特別なことがあるわけではない。 でも今年は生活環境が変わったこともあっていろいろあったように思う。 まず、親友ができた。 いろんな話もしたし、一緒にいろんなところにも行った。毎日思うことだけれど、大人になってからこんなに…

尾道

今年は離職している間にいろいろ行った。 旅をした。また行きたいな。 お金なくなっちゃったな。また行きたいな。 大好きな尾道。やっと行けた尾道。 U2に売ってたバスクチーズケーキが今まで食べたチーズケーキの中でNO.1の美味しさだった。親友と深夜に食…

足りないピース

久しぶりに食欲もなくなるくらいに落ち込んでいる。落ち込んだときに落ち込んだことを何処かにぶつけたり、誰かに話したりして問題が解決するなら私もそうしている。実際は解決しないしスッキリもしない。そもそもそういう問題ではない。だから私は基本的に…

ホワイトクリスマス

イブ。 私には関係のないクリスマス。雪が積もった。あまり嬉しくない雪。明日は親友が晩ごはんを作ってくれるらしい。楽しみ。仕事頑張ろう。親友とは毎日LINEするけれど、そんなに毎日話すことがない。おはよう。お疲れさま。今日はいい天気だね。そんな挨…

ややご無沙汰。元気に働いている。親友と過ごす時間が減ってしまって寂しい。お互い不定休だから仕方がない。親友がクリスマスも年末も(お互いの誕生日も)一緒に過ごしたがるところが可愛い。私はクリスマスとその翌日は仕事だから実は会わなくてもいいんだ…

新天地

新しい職場で働きはじめて、ようやく5連勤終了。 楽しい。でも忙しい。終わるのが20:00、帰宅が21:00前。もう晩ごはんは冷奴でいいかな。 雇用前検診。身長154.7センチ。体重38.4キロ。悪玉コレステロールがだいぶ高値。心筋梗塞の未来しか見えない。21:00過…