2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寄りかかりたい

いい夢を見て、その気持ちのまま起きたときの虚しさ。 私今何もないわけではないのに いっちょ前に守らなきゃいけないものとかあるのに、 それが全部自分のためのものだったり、失ってもちっとも惜しくないものだったり、本当は捨てたいものだったり、ただの…

久しぶりに学校へ行った。 先生の姿や声から頭は学生モードに切り替わる。ただ、それは学校にいるときのみの現象。勉強意欲も増さないから、本当にどうにかしなければいけない、と思っている。長期休暇中はどうしてこうも人間関係系の問題が続出するのか、っ…

三寒四温

実家の柔軟剤の匂いが嫌いだった 母親の洗濯物のたたみ方が嫌いだった 父親と母親の仲が良くないのが嫌だった リビングのラグが黒いのが嫌だった 夜の10時にはリビングが無人になるところも嫌だった 朝の4時にはリビングに誰かがいるところも嫌だった ひとり…

食べたらなくなる。眠れば朝が来る。

はてなに移してからブログの更新意欲が上昇。しかし今夜にはもうネットのない環境へ逆戻り。来月の2連休か、もしくはGWまで消えます。 体は正直で今日はずっと食欲がない。スーツを新調して入学式に備える。先輩になる。 卒業式ではみんな結構泣いていた。眠…

視覚から旅に出る

今年に入って観た映画たち(一部除く) ものすごく個人的な感想。ネタバレあるかも。あん DVD スタンダード・エディション出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2016/03/16メディア: DVDこの商品を含むブログ (12件) を見るこの「あん」を観た日のグレー…

懐かしのはてな

帰ってきました。何故か安心するはてな。何年ぶりかしら。3年くらい? またこちらから更新します。とろとろですが。 広告が多くて見にくいかもしれない。とくにスマホ画面では。 CSSデザインを自分なりにいじって編集したからデザインが崩れてるかもしれない…

やっぱり勉強なんてせずにDVDを観てます。 勉強全くしてないから2年生から辛くなるかも知れないけれど自業自得だから受け入れる。 家族に「学校しんどくないか」と聞かれたから「そんなことない」と答えたけど、こういう言葉をもらえたから、まだ頑張れるな…

フィクションに逃げたい。

ローズマリーのベーグルを求めて久しぶりにベーグルカフェに出向いたら更地になってた。 これからどこであのベーグルと出会えばいいの。 私はいつも安全運転を心がけている。 現在THE ORAL CIGARETTESにハマっている。音楽がとても好きです。ロックです。 私…

久しぶりの我が家、春休みである。 パソコンを新しくしたっていうことはここに書いたかな 去年のいつだったかパソコンを新しくして、家用と寮用にわけて使ってたんだけど、新しい方のパソコンではワードかエクセルくらいしかしてなくて、しかし家で使うvista…