食べたらなくなる。眠れば朝が来る。

はてなに移してからブログの更新意欲が上昇。しかし今夜にはもうネットのない環境へ逆戻り。来月の2連休か、もしくはGWまで消えます。
体は正直で今日はずっと食欲がない。

スーツを新調して入学式に備える。先輩になる。
卒業式ではみんな結構泣いていた。眠ってる子もいたけれど。私は睡魔に打ち勝った。泣いたりはしない。
相変わらずテキストは1ページも開いてないし、課題もひとつもしていないけれど、何もしない春休みは素晴らしかった。
誰の生き方が理想?小説やドラマのような場所や人は存在しない。現実逃避しすぎて現実に戻って来られない。
学校行ったらみんな私のこと忘れてるんじゃないかな。そのまま消してくれないかな。私こそ、全員を覚えてる自信がないのだけれど。

出掛ける理由をつくるためにあえて遠くのTSUTAYAでレンタルをする。
ドライブがお気に入り。晴れたら散歩もしようかな。
朝早く、海沿いを朝日と一緒に散歩するのが理想。でも朝は起きられないし、ここには海もない。
夢だけでは生きていけないし、生きていたいわけではないけれど、でも生きていないと夢はみられない。
死のうかなが口癖になってるけれど、今は死にたいわけでもない。

毎日必ず夜は来る。だから毎日必ず朝も来る。止まることのない時間が憎らしい。時間の始まりはどんな風だったんだろう。終わり方はどんな風なんだろう。無にも時間はあるだろう。

願い事がひとつも叶わないのは、叶わないことを願ってるから。
次に何を目指して頑張っていけばいいのかわからない。安定した生活?心の余裕?それは何年後?去って行った人たちはどこへ行ったの。私が去ったらどこへ行けばいいの。

来年度も頭おかしくなるまで、自分見失うまで頑張ろう。
おいしいチーズケーキ求めてます。
早く髪伸びろ。