2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな天気のいい日に死にたいな 思わず呟いてしまうくらいの陽気。 落ち込みまくりでもうまく隠せてると思う。死にたい。 やっとGWで実家に帰省中。でもGWど真ん中の2日は登校日。ということで1日にはもうこちらを発たねばならない。課題も終わってないし、…

レーズンぱんをつくりました 可もなく不可もなくな味です 心底眠いです 歓迎会(みんなでご飯)というやつはやはりまったく楽しくない

毎日全然楽しくないよ。人間関係しんどいよ。みんなそんなに噂話が好きなの、そんなにつるむのが好きなの、そんでそれに合わせられない私はどうなるの。辛いなあ。協調性をもっと持たなきゃいけない。みんなつるむのが好きなわけないじゃん。仕方ないからみ…

ネットしてる暇なんてないぜ!超忙しいぜ。 ・勉強はついていくのがやっと。ついていけてないかも。 ・課題多すぎ。人間舐めてんの。眠る時間ないだろ。眠らないと死ぬんだぞ。 ・不満ばかりがつらつらと溢れてくる。参ったな。 ・寮生活にはすこーし慣れて…

テザリングから。 ・自己紹介ありすぎ。言うことなさすぎ。 ・協調性がなさすぎて寮しんどい。学校もしんどい。まだ講義もないのに・・・ ・2年の先輩がいい人たち ・パソコンができないのは辛いし、テザリングだとケータイの速度制限とかも心配だからやっぱ…

いつものことだけれど、食べおさめとばかりにパンばかりをがつがつ食べていたらぶくぶく太ってしまった。人生で一番太ってます。明日は引っ越しです。 映画のようなどうしようもないほどの絶望に遭遇して途方に暮れたい気分。映画だとひとりくらい理解者が現…

永遠にきてほしくなかった4月がとうとうきてしまった。 「あさが来た」も終わった。(寮へ移動したため)部屋にテレビがなくて、リビングで最終回を見ることになった。そういうのはひとりで見たい私であるが。 よかったですねー、あさが来た。朝ドラを最終回ま…