毎日全然楽しくないよ。人間関係しんどいよ。みんなそんなに噂話が好きなの、そんなにつるむのが好きなの、そんでそれに合わせられない私はどうなるの。辛いなあ。協調性をもっと持たなきゃいけない。みんなつるむのが好きなわけないじゃん。仕方ないからみんながみんなみんなに合わせてるんだよ。

 

本当に毎日嫌になる。今日も嫌だし、明日も嫌だし、明後日も絶対嫌だし。生きるのしんどい。まだ4月なのに。入学してから1か月も経ってないのに。でも少人数の学校に来たことが救いだった。なんかキャラクター濃い人が多いけど。この人数でしんどいのにもっと多くなると私には無理だろうなーって。

どこか遠く行きたいよ。そんでもう二度と帰って来たくないよ。

 

でもさ、学費とか色々お世話になってるし、そんなの全部放り出して逃げ出すわけにいかないじゃん。何歳なんだよって思う。なんか私消えちゃいそうだな。自分見失うな。せめて通学にすればよかった。本当切実に。車で高速1時間半(渋滞なし)くらいなんだから最悪できないこともないんだけど。どっちがしんどいんだろ。孤立してもいいけどさ、みんなに陰口言われてるのを感じるのは嫌だなーって少し思う。陰口言う人たちだから、きっと言うんだろうなーって思う。わがままかな。もうみんなさすがに大人だから、クラス内でイジメとかそういう陰湿なのはないと思うけど。

これから何年頑張ればいいんだろう。

明るい人、苦手なんだよな。私暗いんだから。もうそろそろ明るくいるの、無理かもなって。でも最近明るくできてる気はしない。

愚痴ばっかりごめんなさい。

これから何年もこんな雑文しか書かないよきっと。

 

健康診断したからメモ

身長:153.4センチ

体重:41.1キロ

血圧:95/44

脈拍:101

視力:右0.8 左0.2

 

思ってた以上にちびだった。あと5センチ欲しい。