2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

例によって形から入るタイプの私は、予備校に通うに当たって必要なものを考えた。 まず折りたたみ傘。だって長傘は紛失するでしょ。わかってるのよそんなこと。 それからリュック。荷物が多くなりそう。手は空いてるほうがいい。 ペンケース。 パスケース。 …

美容院へ行って、これは明らかに失敗だろう という前髪になってしまったけれど、美容師さんの「どうですか?」に対して「大丈夫です」としか言えず(悲しい出来事)、仕方がないので帰りに100均にて すきバサミを購入、自分でカットすることに。本当は100均の前…

先日、ずっと気になっていたパンの食べ放題(バケット)へ行ってきた。 パン の 食べ 放題 なんて素晴らしい響き。パン大好きありがとう! 私は食べ放題のみの注文。サラダバーみたいなものですね。美味しく頂きました。 小さいパンだからお腹を空かせて行けば…

そろそろ色々と動き始めなくてはいけなくて、生活も頭の中もごちゃごちゃしてる。全部投げ出して「やーめた」って言いたい。 勉強しててもわからないことが多いし、もうやだなあ。ひとりだから誰にも質問できないし、これはもう無理だ!だからといって一日中…