湯たんぽでジーンズをあたためる朝。

いつものパン屋さんのいつものじゃないパンがとてもおいしかった。ミニミニ。1個30円。嬉しい発見。

明日の分もとたくさん買ったのに気がついたら全部食べてた。嘘だろ。

明日の分がないよ。

悲しいのでスーパーでパンを買う(スーパーのパンも十分美味しい)。

食べても食べても食べたい。こわい。自重して。

 

試験の過去問の1教科を解いていて半日が過ぎる。数年分のじゃないよ、1回分だよ。確か試験って50分だよね。うわー絶望的。1問解くのに何分かかってんの。さすがに食欲もなくなった。

こんな私が1年でどこまで成長できるの。おそろしい。

1個覚えると3個ぐらい忘れる。何歳だよ。学生ってすごいな。