折りたたみ傘を求めてぐるぐる。これだと思うものが見つからない。そんなに難しい条件は出してないはず。

しかし傘ってすごく高いね。(なんか前もこんなこと書いた気がする。前の日記かな。)

消耗品だからできるだけ安い方がよい(この条件がなかなかクリアできない)。

何故か先に傘カバーを購入。

運転もぼちぼち。路上駐車に遭遇すると焦る。こわすぎる。自転車と歩行者もまだまだ戸惑う。ゆーっくり通り過ぎるよ。後ろの人には迷惑かな。

まだひとり(同乗者なし)で運転したことがない。

自動車学校の夜間体験以来夜の運転をしたことがない。

バックは少し慣れてきた。でも窓から顔を出さないと真っすぐがよくわからない。土砂降りでも。

色々なむき栗の食べ比べを試みる。定番の 甘栗むいちゃいました と トップバリュのむき栗2種類 と セブンイレブンのむき栗。とりあえず手に入るこの4種類。あともうひとつどこかのスーパーで見たけどどこだったか忘れちゃった。

結果、トップバリュのオーガニックではない方のむき栗が私は1番好きかな。それぞれちゃんと違うものなのだね。ただこれだけ一気にたくさん栗を食べたからしばらく栗は食べたくない感じ。食べすぎだよね。でもお得パックで買ったからまだあるの!

前回の記事、なんで落ち込んだのかさっぱり思い出せない。

---

ロームーミン(パパママ)。