少しだけ読書を再開している。
今年に入ってから一冊も読了していない。
YouTubeに浮気している。

最近とても人との繋がりに飢えていて、彼には言っていないが、あるアプリで友人を募集した。そこで知り合った人が、小説の新作を買ったけれどなかなか読み進められない。でも読みたい気持ちはある。と言っており、私も同じ気持ちだと伝えた。読書をしている人と話すことは読書欲に繋がる。読めたらいいなという気持ちが湧いてきた。ありがたい。

やっぱりいつもと違う人と繋がるって新鮮で楽しい。



この春に彼と一緒に鎌倉旅行したときの写真。
すごく楽しかった。
一眼レフを持っていけばよかったなあ。

かの有名な踏み切りでは、湘北のジャージを着ている女の子がいてプロだと感じた。陵南のジャージを着て参戦したい。



江ノ島で食べた生しらすの美味しさに感動。

しばらく鎌倉写真が続くかも。


じゃがりこで上顎をグサッと傷つけ、一部がめくれて血も出て猛烈に痛い。

最近全然良いことないし呪われてるのかも。
情けなくて涙が出てくる。