不安だ。
たくさんの不安が一気に押し寄せてきた。みんなもっとゆっくり順番に来てくれていいのに、我先にと駆け足で来やがった。不安に取り囲まれて逃げ場がない。まさに四面楚歌。

仕事でもなんでもいいけど、“私には◯◯がある”と思えることって重要だったんだ。今まで私には仕事しかなかったけど、仕事だけはあったんだ。今の私は何も持ってなくて、周りはみんな敵だらけなのに丸腰で戦わなければならないという状況。もはや恐怖。武器になるものはひとつもない。
これから殺されに行くのか。それとも自殺の一種なんだろうか。

今はまだ、歩いてみるけど。
失敗してから後悔すればいいって五郎さんが言ってたもの。(by,孤独のグルメ