現実が斧を持って追いかけてくる

北海道旅行はほとんど吹雪だった。
低気圧とともに上陸し、低気圧とともに去った。
美瑛の丘にはトリケラトプスの背中がたくさんあった。
やっぱりおいしいご飯は幸せだ。
写真も撮ったけど、吹雪だからほとんど真っ白かもしれない。
違う季節にまた行こう。


f:id:to-to_y:20211126170455j:plain

f:id:to-to_y:20211126170539j:plain

f:id:to-to_y:20211126171018j:plain


さて、時間が足りない。圧倒的に時間が足りない。
しないといけないものや、準備しなくてはいけないことが全く片付かない。
逃げてばかりもいられないから立ち向かうけど。
来月の今頃は死ぬほど落ち込んでいるか、少し浮かれているかのどちらかだろう。
あーあ、褒められたいな。
褒められるように頑張ろう。