楽しいこと探してます

今後絶対に言わないと決めたことがあったとしても、それは決して裏切りではない。


恋人ができた。

親友から恋人になっただけだけれど。
何が変わったってこともないけれど。

彼はいつか結婚したいし家族も欲しいらしい。
私は結婚願望もないし子供も欲しくない。家族仲が良くないから家族に夢をもてない。なんなら恋愛的なものにも全く興味がない。私と一緒にいても幸せにはなれないよ。と伝えたけれど、それでもいい。未来のことはわからないから。って。

私のことをこんなに好きになってくれる人は、この人以外にいないんだろうな、きっと。

彼は私より10歳くらい歳上だしバツイチ子持ちだしイケメンじゃないしスペックもほぼない上に貯金もない。
ただ、一緒にいてとても楽なところがお気に入り。
際限なく甘やかしてくれるし、甘えられても嫌じゃない。

人生どうせもうすぐ終わるのだ、と思いながら生きている。
未来なんていらない。
貯金はするけど。


私がこの人を幸せにできたらいいな、と思い始めている。



春だね。