無事に修了検定に合格しました。奇跡的に一発で。それまでには色々あったのだけど。

S字、クランクがものすごく苦手だったけど、指導員さんに全然できないって言って何度も走らせてもらえたのがよかった。でも苦手なことに変わりはない。前日も失敗してたしね。うまくできたのはまぐれだなあ。試験後には全体的にスピードが遅いって言われた。でも点数は教えてもらえないのね。

他にも効果測定をする教室を間違えてひとりでボーっとしてたり。馬鹿だよね。気づいた時にはかなりショックだった。ちょっと泣いた。でもどうしてもその日中に受けたかったから夜間部に混じってひっそり受けた。結果がよかったからまあいいや。

合格したから日曜日にモスのフォカッチャを食べに行こう。

落ちても元気を出す為にという名目で食べに行くつもりだったけど。

楽しみ。