動くとお腹が空くのですね。普段あんまり空かないから周りの人たちを見てよく食べるなあ、って思ってたけど。私も動けばお腹が空くよ。間食が増えた。太るぞ。

そして夜も前みたいに何時間も眠れない眠れない、ってならない。もちろんすんなりは眠れないけど、少なくとも日付を越えるまでには寝てる、かな。時計見ないから知らないけど。

わからないことがたくさんあって質問したいのだけど、なかなかその機会がないよ。今日は無線だったから雨の中をひとりでぐるぐるしてたよ。最近は狭路から離れてて不安が募る。

指導員さんの中にお母さんみたいな人がいて、あの人だったら質問がしやすいだろうなあ。でもあの人には1回しか指導してもらってない。それも最初の方だったから今みたいな疑問にぶつかってなかった。指導員さんてランダムに決まるのかな。

暇人だからって予定を詰め込み過ぎて自分を追いつめてる。

大好きなクロワッサン。お店が遠くてなかなか買いに行けない!