不安で仕方ない。
私には何もないと思ってたけど、失いたくないものがちゃんとあって、今はそれを失うかもしれないという確かな恐怖を抱いている。私自身から生まれる不安だったらいいんだけど、他者から与えられた不安だから解決策が思い浮かばない。1週間後にはきっと何かしらの答えが出てるはずなんだけど。
本人に「あなたの言っていることは私には不安しかない」と言えない私もダメなのかもしれない。彼が使うのは優しい言葉だし、いつも笑顔で接してくれてるけど、今はどこか強要されている感じが拭えない。お願いだから私の大事なものを奪わないでほしい。不安は勘違いだって、彼はちゃんと優しい人なんだって思い知らせてほしい。

大事な人を失いたくないから、その大事な人には助けてって言えないって気づいた。そんな事実、知りたくもなかった。
じゃあ誰に助けを求めるの?見ず知らずのお人好し?
もしも全部失ったときに立ち上がれるかもわからない。
失う前に全部捨ててしまいたい。

追伸
取り乱してごめんなさい。すぐ元気になります。