最近はテレビで海外の暮らしの動画(YouTube)を流して過ごしている。素敵な旦那さんと可愛い娘とのんびり過ごす休日。まさに憧れだ。これとは対極にいるであろう私の生活。12月から働き出したらきっとまた仕事に忙殺されるのだろう。もしかしたら今まであまり悩んだことがない人間関係にも悩まされるかもしれない。


f:id:to-to_y:20211017175825j:plain

f:id:to-to_y:20211017175909j:plain

f:id:to-to_y:20211017175933j:plain


よく友人と話す、幸せ家族のこと。
先輩が「娘と旦那と犬の散歩をしてたらスコールにあってみんなずぶ濡れ、災難だった」という話をしてくれた。なんだその幸せ家族。その頃私はひとりで散歩をしててずぶ濡れだった。涙が出そう。