恒例の低空飛行中。久しぶりにメンタル死んだかと思った。なんとなく犯罪者になった気分。これは裁かれないと私は救われないのではないかと思っている。犯罪者ではないから裁かれるチャンスがなくて、より苦しい。懺悔にでも行けば許されるのか。せめてお祓いに行くべきか。

慰められたいのと罵られたいのとぐちゃぐちゃな気持ち。心がどうにかなりそうだ。
いろいろな時期を経験して死ぬほど辛かったこととかもあったけど乗り越えて今普通に生きてて、あれほど辛いことなんてもうないと思えるだけメンタルは鍛えたはずなんだけど。
泣きすぎて頭が痛い。こんな頭痛にもロキソニンはちゃんと効く。心強い私のお守り。


信用は財産なんだ。
たった1回のミスで、こつこつ積み上げてきた信頼なんて簡単に崩れるものだと思っていた。
でも、こつこつ積み上げた信頼は1回のミスくらいでは揺らがないということを学んだ。
ありがとうって言ってくれてありがとう。

頑張ってるときに頑張れとか言われたらしんどいよね、なんて思う人もいるだろうけれど、私は単純だから頑張れって言われたらもっと頑張れる気がしてくる。
言葉は力だ。