海と山と川と空

絶景を求めて険しい道をゆく。

f:id:to-to_y:20201027205859j:plain

f:id:to-to_y:20201027210050j:plain

どこに道があるの?


f:id:to-to_y:20201027210236j:plain

障害物もたくさん。
足踏み外したら死ぬなーっていうような道もけっこうあった。


f:id:to-to_y:20201027210430j:plain

f:id:to-to_y:20201027214336j:plain

ときどき見える海に癒され、川にパワーをもらう。
とめどなく流れる汗。


f:id:to-to_y:20201027211021j:plain

f:id:to-to_y:20201027212051j:plain

2時間ほど歩いてやっと到着。とってもきれい。いつまでも過ごせる。気候も素晴らしかった。
ここで買ってきたパンを食べる。最高すぎる。


f:id:to-to_y:20201027212232j:plain

すみっこに見えるは私。雄大さが伝わるでしょう。
高所恐怖症とかではないけれど、あのへりに座るのにはさすがに足が震えた。この写真ではわからないけれど、海まではかなり高さがある。


行けるうちに、こういうところにたくさん行っておきたいな。
ストレッチなしのデニムという格好は確実に間違えてたけれど。
本当は道中、3回くらい挫けそうになった。道が危なくて怖いやら足の裏が痛いやら、永遠に同じ道だし。でも行ってよかった。見れて満足。達成感半端ない。
帰りはぴょんぴょんと1時間半で下山。恐れていた筋肉痛もさほどなかった。もう二度と行かないと誓ったのに、今ではまた行きたいなーって思ってる。人間の忘れる能力ってすごい。

11月はちょっと過酷勤務だから体調管理に気を付けよう。