連休取得は難しい

思わぬ4連休をいただいた。ので、旅へ。
何しに行くの?散歩しに行くの。

f:id:to-to_y:20200218124633j:plain

尾道ひとり旅に行く前の会社の先輩との会話。

先輩「私も行ったことあるよ~ねこ見たかったんだけど、真夏だったから全然いなかったの」
私 「じゃあ今はいますね、冬だから」
先輩「いないと思うよ、冬だから」

とてもいいところだった、楽しんできて。と見送られた。


f:id:to-to_y:20200218104932j:plain

f:id:to-to_y:20200218103916j:plain

f:id:to-to_y:20200218100409j:plain

尾道は想像してたよりもずっと坂と階段の町だった。


テレビでニュースや天気予報を見ると少しさみしい。
知らない人が知らないニュースを伝えてる。

結局、帰りたいと思うための旅なのだ。

でも、とてもいいところだった。ひとりで気楽に楽しめた。
やっぱりひとりはいい。

次はどこへ行こうか。またしばらく頑張る。

f:id:to-to_y:20200218094014j:plain

先輩、ねこは少しだけいました~。