ちっちゃいことで笑おうぜ

タワレコでかかってた曲が気になりすぎて眠れない。うそ、眠れるけど。

欲しいものが手に入らないもどかしさ。
何か欲しいものが常にあってほしい状態。手に入ったら違うものが欲しくなる。欲しいと思うことが必要なんだ。
常にお腹が空いている。まずい状況。


「十二人の死にたい子どもたち」を観てきた。
予備知識が一切なかったから、へえーって思いながら観られた。伏線の回収は面白かった。なるほどなあ。ところどころ、ご都合主義っぽいところもあったけど。

ほんとびっくりするくらい橋本環奈は可愛い。

なんだよー、みんなわりといい子だったよー。んー、みんなじゃなかったかなー。
ヘルペスのくだりは笑ったよー。声出そうだったよ。ふふっ。

納得いく終わり方じゃなかったけど。私的に、嫌ミスの部類だと勝手に思ってたから。
さっぱりすっきり終わってしまった。はあ。

今回行った映画館の椅子はハズレだった。2時間以上座ってることが苦痛で仕方なかった。映画館の椅子はもう少しどうにかした方がいい。


チワワちゃん観たいなー。