生きるのがしんどくなったときはどうすればいいんだろう。
休んだ方がいいのかな。ノルマなんて全部投げ出していいのかな。誰かに相談した方がいいのかな。
眠れないのはコーヒーを飲んだせいかな。
結局のところ私は誰も信頼してないし、まあ信頼もされないだろう。
ここは私のいるべき場所じゃない、私には向いてない、って気づいてしまってからどうしようもない。
いろんな感情がごちゃ混ぜになった感じ。
もう頑張れそうにないし、すごく寂しいし悲しいし、全部嫌いになっていく。こんな自分ならもういらない。
けど大丈夫。まだ笑えてるし、誰にも気づかれてないし、たぶんすべきことも私の体はしてくれるはず。
休みのうちに休めたらいいのに。