三連休が終わってしまう。
あの土地に帰りたくない。

-

RICOH GRIIがとても欲しい。
¥70,000かあ。高いなあ。どう頑張っても無理だ。でもどうにか頑張って、欲しい。
カメラ屋さんで触ってきてますます欲しくなった。色合いも落ち着いてて綺麗だし、手に持った感じもとてもよかった。18mmでF2.8なら今使ってるミラーレスと比べたらよくボケるってわけではないけれど、センサーサイズ大きいし他のコンデジとだったらよっぽどボケるだろう。贅沢をいえばGRIIの性能そのままのミラーレスがいい。どうしてつくってくれないのかしら。需要がないのかしら。

しかしちゃんと働くまでは我慢しよう。
どうせ来年はカメラに現を抜かしている暇もない。
モチベーション低いけど頑張って生きよう。