いつまで経っても朝が来ない

こんばんは。
この度ポケットWi-Fiを手に入れました。
電波が最悪。部屋の局所じゃないと入らない。

ここから消え去っている間に反省文を書いたり反省したりしてました。
何をややこしいことになっているんだ。まあいい、反省はした。
もっと静かに平和に生きようと思うよ。
ただ、人間だったということ。

最近は辛さも麻痺してきて、なんだかこれでいいんだろうなあと思う。
あんなに嫌だった感情が。この感情と一生付き合っていくのは困難だと感じてたのに。
人間て慣れるんだなあ。慣れなかったら死んじゃうんだろうな。そういうので死んじゃうのって人間だけなんだろうな。
私も慣れる必要なかったのに。
でもまたすぐに違う試練が訪れてこの世の終わりを願うんだろう。
このブログもなかなか病んでるブログだな。
そんなはずないけど。普通だけど。

大好きな音楽は聴き過ぎてやっぱりもういいやってなる。
間違いなく大好きなのに。もうほんとに恋かってくらい好きなのに。
憧れの、本と音楽と映画だけの生活。来ないけど。
みんな好きなことのために頑張ってるんだね。すごいよね。
私、向いてないなって思うもの。