広告が出てしまった。

 

ハロー私は元気です。

毎日腐ってます。

仕方がないので生きてます。

 

とてもとても大変で、今日もとてもとても大変な1日の最中。

映画を観てきた。

「彼らが本気で編むときは、」

よかった。

なんか、人それぞれなんだよなあ。

こういう辛さを経験してる人ってきっと優しんだろうなあ、なんてただの先入観だ

でも経験してない人には持ってないものを持ってるんだと思う。

だから私は、生きるのが苦しかった人の側にならいてもいいと思う。

ひっそりひとりで生きていけるのが理想だけれど、

最近とても辛くて、やっぱ誰か信頼できる人がいてくれたらなあって

それだけで強さが全然違うと思うし。

誰もいなかったら、折れたとき もう戻って来れない

はあ

別にどうでもいいけど、今日か明日あたり死にたいな

死なないけど

どうせ弱いから死ぬ前に逃げるんだから