こんばんは

久しぶりの我が家で久しぶりのパソコン

週休1日で忙しすぎる

久しぶりの2連休

 

ながら作業に映画が欠かせない

もう映画のない夕食は考えられない

 

映画メモ(一部)

くちづけ [DVD]

くちづけ [DVD]

 

とても泣いた。

私はお父さんの気持ちになってこの映画を観た。

本当に、こんなに泣いた映画は初めてじゃないでしょうか。顔が変わるくらい泣いた。

温かくて寂しい話。

そしてうーやんはとてもキュート。

シンプル・シモン [DVD]

シンプル・シモン [DVD]

 

シモンはなかなかいい仲間をお持ちです。

岸辺の旅 [DVD]

岸辺の旅 [DVD]

 

電波な話。

きみはいい子

きみはいい子

 

みんな寂しいよね、っていう話(違うと思います)。

子どもたちにそこそこイラっとした。先生はよくやってる。

Mommy/マミー [DVD]

Mommy/マミー [DVD]

 

ダイアンの希望は叶うのかな

あの希望はきっと現実にはならないだろう

ダイアンの人生はどんなふうだったんだろう

彼女には幸せになってもらいたい

忘れないと誓ったぼくがいた [DVD]

忘れないと誓ったぼくがいた [DVD]

 

もうね、まんべんなく役者が下手。私でもわかるくらい。

でもなんか、その不器用な感じが高校生って感じがした。だから私はこの下手さは嫌いじゃない。

内容は青春。青春だけど切ない青春。あー切なかったー。

ジェニーがかわいくて私は幸せです。