久々の連休中

次は冬休み

冬休みを糧に生きてく

 

論文書くのにパソコンでしろって

何故なら手書きは読めないから

全員ね

アナログ人間は困りますね

私のパソコン、バッテリー死んでるからコンセントから離したら毎回初期設定しなきゃいけないの

タブレットにキーボード繋いでするか、論文用のパソコン買うかで悩んでる

ネットはしないわけだから、安いパソコンないかしら、と

確かに使うとパソコンの方が圧倒的に便利ですよ

手書きほど手も痛くならないし

でも図をいれるのとか技術が必要じゃない

アナログ人間は困りますね

テキストの図をスキャンして編集して張り付けってめんどそう

これに関してはアナログの方がいいと思う

コピーして切って張り付け

 

なんか悩みも増える一方

減らない

まるで白髪

3年後はとんでもなく老けてるんだろうな

当たり前だけどお金もたまらない

 

こまごました愚痴はたくさんあるけど、

こんなところでぼやいてても仕方ないので割愛

 

明日は相棒劇場版IIIなので今日はもう寝ます