入学手続きなどを済ましました。もう後戻りはできない。

最近すごく辛いけどそんなの無視するしかない。春から少し遠くへ行く。ひとりになる。

イライラするなよ。めそめそするなよ。誰もいないぞ。

 

小説読んでると現実なんて滅べばいいのにと思ってしまう。小説マジック。ミステリなど難しい話を読むと、そんなことはないだろうとは思うけれど、今まで勉強したことを全部忘れそうな気がするのでちょっと遠ざかってる。

今はパソコンで個人さんの創作小説を読んでいる。時々忘れたくないと思うような素晴らしい作品に出会うよね。切り取って保管できないのが残念。

 

車のタイヤを歩道にガコンとぶつけてしまった。とうとう。ショック。最初はバンパーをやったかと思った。違って良かった。良くないが。パンクはしなかったけれど腫れて(?)タイヤを駄目にしてしまうくらいの衝撃でした。お母さんの車でした。申し訳ない。