全然駄目ですよ。

新しいことを覚えると、他の忘れちゃいけないことがすとんと消えてく。忘れるんじゃなくて消える。思い出すとか無理。

ということで一向に賢くならない。あれ、もう6月なの?

自棄になってパンを食べまくった。食べ放題じゃないよ。確かに先月末に食べ放題に行ったけど・・・(22個)それとは別で、1日で4軒のパン屋さんそれぞれでくるみパンを買ったり、カレーパンばっかり買ったり、それを3日くらい続けた。しんどすぎ。馬鹿か。

ベンチで食べてたから周りの人からは「あの人ずっとくるみパン食べてる」みたいになってたかも。やっぱりお店で味が違うのね。

カレーパンは中身がない方がおいしいねきっと。

 

*

 

ほんとにね、きっと1年きりのお付き合いなのよ、みんなとは。なのに何か食べに行こーう、なんてなんでそんな元気なの。若さか、そうなのか。私そんな元気ないよ。

行動力がなさすぎて私1年後も同じ場所にいるんじゃないかってすごく不安。

しかし弱音なんて、協力してくれてる家族にはもちろん、そんな信頼してる人物もいないわけで、吐けないし溜まってく一方だよ。そりゃ自棄食いもするよ。なんて言い訳してみる。弱音は置いといて、誰かに悩み相談できるといいんだけどな。