毎日ものすごく大変。24時間では足りない。みんな勉強しててすごいなあ。予備校なんだから当然だろうけど、私色々付いていけない。勉強大変。手も足も出ない。毎日悪夢のよう。

ひとりでモスを食べながら泣きそうになった。私なにをしてるの。どこへ行きたいの。

あの電車に乗り込んでそのまま何処か遠くへ行ってしまおうか。むしろ線路に飛び込もうか。

何かに誘われてる気がする。

たんぽぽの綿毛になりたい。

月になりたい。

ひこうき雲になりたい。

ひっそり消えたい。

 

本を読んで泣いた。

全然触れてないけど、細々と本は読んでる。本が恋しい。毎日本を読んで過ごしたい。

 

テストが余りにも悲惨で、これでは全然駄目だなあって。もう1か月以上ちゃんと勉強してるのに。それともちゃんとしてないのかしら。足りないのかしら。

人と接するのが本当にしんどい。申し訳ないけれど。

 

参ったなあ。何も見えない。