卒業検定合格しました。わーい。

ものすごく緊張してて今までで一番悲惨な運転だった。方向転換で脱輪したの。教習ではそんなこと一度もなかったのに。得意ではないけれどS字ほどではない。他にも不安要素がいくつかあって、だからもう絶対落ちたと思った。受かってよかったね。

卒業式は最近の寝不足のせいでものすごく眠かった。太もも抓って乗り切った。本当は頬を殴りたかった。

ひとりお祝いで大好きなミニクロワッサンをお腹いっぱいになっても食べ続けた。おいしい。

今度あのお店とあのお店のくるみぱんの食べ比べがしたいなー。私って能天気だなー。

でもまた運転はできないの。本免試験合格しないと。

チョコパイが私を待ってる。