それがどうした。

f:id:to-to_y:20190606225006j:plain

10日間しんどい日が続いた後に1日だけ楽しい日がある。その1日のために他の日を頑張るわけだ。きっとその繰り返しだ。でもその1日がない、あるいは他の日を頑張るだけの価値がないと色々と見失うのだと思う。
本当は頑張ること自体に価値があるといいんだけれど。なかなか難しいよなあ。だって私なんていなくてもいいわけだし、誰かの代わりすらこなせない。

生きている感じがしない。少し遠くから体を操縦しているみたいな感覚が抜けない。いいように考えたらON/OFFうまく切り替えられてるのかもしれない。

次の土曜日はラーメン食べに行くぞ。