3個100円だから1個では買えないのってでも3個もいらないし

喉が痛い
水のような鼻水
アレルギーじゃない?今なら稲かな
だって。
呼吸も苦しい
死にそうな私の鼻

周りに悪い人いないのになんで辛いのかなあって考えてた
なんで批評したがるんだろう
なんでその批評に共感しないといけないんだろう
なんでもできるから
なんにもできないから

私のせいなのかな
生きてていいのかな
死にたいと思ったことがない人にはわからない
死にたいと思いながら生きてる人と話してみたい
誰だってそうじゃんって思ってたけど、そうでもないのか
でも死にたいって口に出すのはずるい
内緒にしながら生きるわけ
誰でもそうじゃないの?
秘密は一生秘密で消える、嘘もほんともない
言葉にしないと嘘もつけない
私が死にたいことを私が死ぬまでに知る人がいるかなって思う
いてくれたらいいなって思う

結局忙しいだけの普通の毎日だ
明日パン買いに行こうかな
苦しい