久しぶりの我が家、春休みである。

パソコンを新しくしたっていうことはここに書いたかな

去年のいつだったかパソコンを新しくして、家用と寮用にわけて使ってたんだけど、新しい方のパソコンではワードかエクセルくらいしかしてなくて、しかし家で使うvistaのネットの速度がとても遅いからこの春休みは寮からパソコンを持ち帰ってきた。速度の違いはよくわからない。でもデータを移してないから何もかも真っさら。お気に入りが空っぽ。データを移す気力がない。

自分のブログを自分のvista以外で初めて見たけど、写真の色が全然違って愕然とする。今までNECで新しいのはFujitsuだから何か関係あるのか。パソコンの個人的な設定なのか。これで見るとこっくりした色合いになってる。ちょっと残念だけどまあいいや。

 

春休みでは課題よりもメロンソーダ飲みながら映画観たい本読みたい。観たい映画がたまってる。なんか映画ばかり観てたら私の人生は間違いだらけで本当につまらなくてもうどうしようもないから全部やめて今のうちに逃げ出した方がいいんじゃない、そしてそれを受け入れてくれる世界に出会えるんだよっていうどうしようもない考えが次から次へと。しかし現実はそんなに甘くはないし、私は今の道を突破しなければ私を受け入れてくれる世界には出会えないし、もしかしたら出会えないかもしれないけど少なくとも今よりは出会える可能性が高くなるはずだし。映画のような人生なんて転がってないよ。だって映画って総じてみんな美人じゃないか。夢見るのはよそう。

 

ベーグルにクリームチーズとはちみつ挟んで食べるととてもおいしくて、毎日朝ご飯にしている。

昨日ベーグルをスライスしてたら指までスライスしてしまって、とても痛い。刃物で切るこの痛みは久しぶり。最初の一瞬燃えるように痛みがあるんだよね。懐かしいね。

 

現在史上最悪の肌荒れ模様。なんだこれ思春期か。

髪切ったら猿っぽくなったし、やっぱりボブに戻そうかな。安定してるし。ショートは猿!かわいい子しか似合わない。

 

ホラーなトラックと遭遇。女の顔が浮かび上がってくる。もう目が離せない。