私の休みが終わる。

今月と来月は死ぬほど忙しいのでしばらく消えます。

次の楽しみは春休みですね。

春休みのために私は頑張る。

 

---

 

去年はとてもおいしいチーズケーキに出会えたので、また会いに行こうと思います。

絵を見ている時間がすごく好きなので美術館にでも行きたいですね。行けませんが。

今年は笹倉鉄平のカレンダーを購入したので毎日彼の絵が見れます。

卒業祝いにはどうぞ彼の作品集をください。

それか私が地下の本屋さんで見た画集でもいいです。

昨日は初詣に行きました。天気がよくて、暖かくて、とても人が多かったです。

毎年食べるあのクレープが今年はあまりおいしくなかったです。朝ごはんを食べ過ぎたせいでしょうか。

今日は心地よいお昼寝をして、とてもよい夢を見ていたところ、ノックの音に起こされました。

起きぬけに胃痛です。栗ばかり食べていたせいでしょうか。

ところで、私はとうとう始業日に提出する課題を終わらせました。

あとは個人的な課題をコツコツしていれば、きっとよい2月が迎えられるでしょう。

それでは春に。さよなら。