五月病ならぬ八月病。何もしたくないし、なんなら消えたいし。ずーっと眠れる。

髪をとっても切ったらとっても似合わなくて8月中になんとかなるかしら、これ。

夏休みも半分終わる。前半遊びすぎて課題が全然できてない。後半はバイトをする予定で、私はどうしたらいい。計画は一応立ててたのにこの役立たず。

実家の自室は寮へ持って行ったからテレビのない部屋でオリンピックの応援もできず。

今はとても悲観的な考えしかないけど、遊びすぎたから仕方ない。

 

いろいろ行ってきた。

おばあちゃんが山口に行きたいって言い出して私の広島はぱあになったけど山口もとても良かった。今度行ったときは山口ばかり観光しようか、って思ってるくらいに素晴らしいところです。

遊ぶことに対しての行動力はすごいでしょ。

 

 

---

 

海岸線を延々走った。余所見すると落ちるから運転手は辛いね。

幸いお天気には恵まれとても暑い日々でした。

20160813194933ab4.jpg

20160813194932c21.jpg

かわいい親子との出会いもありました。

20160813194930efa.jpg

ペンギンの歩き方は最強に可愛いです。走り方もです。

20160813194928ab4.jpg

 

初めて肉眼で天の川を見た。ものすごく綺麗でした。ほんとに川なの。

頑張って見つけたのはカシオペア座と北斗七星。カシオペア、川にかかってます。

星座について誰かに解説してもらいたい。

流星群の期間だったからか流星も。もう、すごい。すごい綺麗。ずっと見てられる。おばあちゃんはこんな素晴らしいところに住んでるのね。今まで夜空を見上げなかったから気づかなかった。絶対こういうところに住みたい。

今度は東京オリンピックの年に会えるといいねーとお話ししてお別れ。

 

デジイチとかフィルムで撮った写真もとろとろ載せていきます。

 

私の次の野望はロープウェイに乗ること。

 

20160813194929699.jpg

どかーん!!

夏は終わらない。