
日曜日が終わってしまう。

 

毎週嫌なことがある。

先週は飲み会にも行ったし、遠足にも行ったし、いろいろ試練の週だった。

もちろん試練は今週もある。

私は普段まったくお酒を飲まない人だけれど、新しく開拓してみるのもいいかもしれない、

なんてね。

でも財政難だからね。

 

不健康だ。

身体的にも精神的にも。

 

だいたい同級生の人となりがわかってくる時期。

一緒にいてもいい人とそうでない人と、

合わないと思ってる人と、合わないと思われてる人と、

合わない人が圧倒的に多い事実

私に合う人はいないし、それは私が悪いわけだけれど、

 

・パンがすごく好き

・天然

・変わってる

・落ち着いてる

・ほんわかしてる

・時々冷めた目をしてクラスを見てる

という評価を頂いております。

本当はもっと殺伐としてるの。

たしかに冷めた目はしてる。

最近クマがひどいです。

 

なんか遠くへ行きたいね

 

いつか海の近くで暮らすんだ。

おいしいパン屋さんのある。

 

そんな夢を見ながらな眠るの。

でも眠ったら朝が来るからこわい。

久しぶりだわ、こんな気持ち。

 

待ってろよ地獄の火曜日。