読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相変わらず人とうまく会話ができない日々が続いてます

自分消えろと呟く毎日です

寝不足です

晩ご飯作るようになりました

明らかに食堂のほうが経済的

夕方じゃがいものバラ売りに出会えない

 

ベーグルを作ったのです

穴がなくなったのです

味がしなかったのです・・・!

作りすぎたかぼちゃの煮物は弁当に。

おやつもとても自由

お金さえ許せば。

 

とりあえずパン作りは楽しいです

最近料理も楽しいです

 

以下呪詛です

全然行きたくない飲み会にまた行かなければいけない

死ぬわ

大丈夫この付き合いは3年間だけだもの

でも本当に頑張るのは6年間

死んだ

 

誕生日にたこ焼きパーティーをしてもらったが、私のことを想うなら是非ひとりにしてくれ

でも気持ちはとても嬉しい

 

もう泣きわめきたいというくらいの出来事にも遭遇してるけどひとりの時しか決して泣かない

食べ過ぎ注意!!!

 

あれは絶対嘘

足手まといな私

消えてくれ私