ネットしてる暇なんてないぜ!超忙しいぜ。

・勉強はついていくのがやっと。ついていけてないかも。

・課題多すぎ。人間舐めてんの。眠る時間ないだろ。眠らないと死ぬんだぞ。

・不満ばかりがつらつらと溢れてくる。参ったな。

・寮生活にはすこーし慣れてきた。

・洗濯機が部屋にないのがキツいな。洗濯室まで行かないと・・・

・学校生活には慣れない。

・現役生とは距離があるね。壁作られてる。クラス、現役生のが少ないけど(社会人多し)。きっと卒業するまで(しても)敬語は消えないんだろうなー。かわいいんだけどねー。

・GWが待ち遠しい。はーやーくー

・腕の傷跡が消えてない。不安だよ。

・挫けないー

・明るいフリしてると明るくなってくるもんだね。

おやすみ!